

ところでさ

よくオウムと北朝鮮に関係があったかのようなことが2ちゃんねるや某ブログなどで書かれているのを目にするんだが・・・。

あれって、いつ頃からのことで、何を根拠にそんなことを言ってるの?

まあ、俺の知らないとこでそんなこともあったのかも知れないから否定も肯定もしないけど(実際には否定するけどね。麻原は自分以外の権威を認めないから金正日なんか認めないはずだしw)
あれは今一2ちゃんなどでデンパに思える書き込みなので全然ツッコミいれてないのだが・・・。

信憑性の高い根拠があったら誰か教えてw

北朝鮮の話よりも、まだ麻原がフリーメーソンに取り入ろうとしていた、って話のほうが信じられる。

今夜は

兄弟子に指導してきてもらう日です。

年内最後の指導になりますね。

とてもとても深い状態に入る指導なのでいつも楽しみで楽しみでw

ちなみに

リンク集にある「その他のオススメ商品」には俺がオススメする商品が書籍からサプリメントまで何でもござれで取り揃えてあります。
もしよろしければ買ってね^^


あと、100%天然素材のヨガマットを取り扱ってる人を知っているのですが、ここでURLを貼り付ける訳にはいかないので、欲しい方は俺のヨガ教室に来てください。
俺が使ってるものがサンプルですw

整体の宣伝w

現在は出張施術を専門にしてる訳ですが、実は昔、烏山の施設のすぐ目と鼻の先にあるお店に約2年間ほど店長として働いてましたw

基本的にオウムの人鈍いですw
すれ違っても視線が合っても気が付かない人ばかりw

それはさて置き。

現在、俺は

一時間5000円+交通費

という感じの施術をしています。
某元師からも非常にご好評を得ていますw

試して見たい方は是非w


生まれてはじめてのオペラ観賞w

生まれてはじめてオペラ観賞などという文化的なことをしてきましたw
まあなんせ沖縄の貧乏な家庭に育ったものですからそんなものには縁がなく、緊張しながら観てましたw

びっくりしたのは移動途中で

「・・・この道って・・・随分懐かしいのですけど・・・」

と思いつつ坂を登る・・・
道を曲がる・・・

「・・・おいおい・・・まじで20年ぶりだよ・・・初めてセミナー参加したのも12月のこの時期だったよな・・・たしか・・・」


はい。
オペラの会場はM派なら「聖地」にすること間違いなしの場所のすぐ近くでした。
即ち、

「渋谷コープ」

全ての始まりの場所

後5分で開演だというのに少し立ち止まって物思いに耽ってしまいましたw


ま、そんなことよりも・・・オペラの内容。

字幕もあって初めての人にも安心でしたw

劇中の副主役が方が・・・なんとなく目で追いかけてしまい、・・何故だろうと思ってたら・・・

「ああ。俺ってこういう人もタイプなのかw」

と認識w

そんなことはさておき、とても楽しい一時でした。
オペラ好きになったかもw
オペラファンが多いのも理解できるw

日本で言えば、「能」にあたるのかな?
(ちょっと歪んだ理解?)

某お方、チケット手配してくださってありがとう~^^

整体

第一ブログではあまり語らなかったけど、ここでは本業である整体についても語ろうと思う。

現在の俺の本業は整体なのだが、これは実を言うと知る人ぞ知るという状態ですw

やはり、ヨガのプラクティスなどでエネルギーの動きが掴める為に的確な施術ができるのが好評の一因のようです。

第二ブログ開設

ここでは趣味や、時事ネタ話、紹介したい本や番組、ヨガじゃないけど素晴らしいボディワークの紹介や、俺自身の本業の整体の話などしたいと思います。

まあ、つまりはその他の雑多な話なんでもあ

りだとw

ここもよろしくですw

| ホーム |


 BLOG TOP 


>