スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、あきれ果てた

2ちゃんねるより転載

263 :傍聴人:2007/02/02(金) 20:05:40 ID:W6Hzqc7c
最近、熱心にA派は、エゴを背景に在家信徒に、M派に行かせないように、誓約書を書かせているみたいですね。信徒の金を宛てにせず、自分らで働けばいいのにね。せつないかぎりです。

266 :傍聴人:2007/02/02(金) 20:39:00 ID:W6Hzqc7c
誓約書の背景には、新規の信徒の獲得計画があるみたいですよ。まあ事件の事もいまだに、内部には陰謀論説いているA派だからまた自分らの事だけ考えているのでしょう。



第一ブログは今次回の大阪教室のことを知って欲しいので、今回はこちらで・・・。


もはやあきれ果てて・・・・。
心の底から今思う。

『この人たちは救いようの無い馬鹿だ・・・』


そんな馬鹿は存在しない。
どんな馬鹿でも救われるものだと思ってたけど・・・
『救いようの無い馬鹿』というものが実際存在するとは・・・・。

馬鹿は馬鹿でもこんな馬鹿は地上では麻原・オウム・アーレフ・A派だけでしょう。
敢て言いますよ。

誓約書にサインした在家信徒の方々。

『あなたたちは救いようの無い馬鹿に騙される底なしの馬鹿です。解放を得るための道で「誓約書」だなんて・・・そんなことに気付かないほどお脳をレイプされてしまってる・・・つまり、「自分の意志」という処女性、無垢性を犯されている、奪われている、そしてこれからも犯され続けられることにも気が付かないまさしく「馬鹿」なんです』


そして、騙す方の馬鹿へ。
『さようなら。かつての法友たちよ。あなた方はきっと地獄に行くのだろう。いや、カルマの法則にかけてあなた方は地獄にいく。必ず。絶対に。さようなら。かつての法友たちよ。次に会えるのは3アサンキャ10万カルパをも遥かに越えた時間の果てだろう。なにしろあなた方は真理を穢したのだから。他人の魂を犯し続けるレイプ犯たちよ。さようなら。さようなら。』



スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>