スポンサーサイト


整体の宣伝w

現在は出張施術を専門にしてる訳ですが、実は昔、烏山の施設のすぐ目と鼻の先にあるお店に約2年間ほど店長として働いてましたw

基本的にオウムの人鈍いですw
すれ違っても視線が合っても気が付かない人ばかりw

それはさて置き。

現在、俺は

一時間5000円+交通費

という感じの施術をしています。
某元師からも非常にご好評を得ていますw

試して見たい方は是非w


スポンサーサイト

<< ちなみに | ホーム | 生まれてはじめてのオペラ観賞w >>


コメント

>基本的にオウムの人鈍いですw
すれ違っても視線が合っても気が付かない人ばかりw

変な事には敏感なのに(笑)

lullさん

彼らは自分の苦しみや痛み、自分のプライドを傷つけることにだけ敏感で、他人の苦しみや痛み、心を傷つけることには非常に、呆れるほどに鈍感で、自分以外の心など認めない他人には心はない、という感覚の持ち主の集まりです。
サマナはずっとそういう集習をさせられてきましたからね。とくに幹部の方たちは。

おっと。
また批判がw

一時期はあまりにも気が付かなかったので面白かったのですが、最後あたりは何も感じなくなってしまいましたw

・・・

某所で、自分達の間違いには鈍感で
人の間違いには敏感をやっている・・・。

でも、あれシヴァさんが自己申告しなかったら
気付きもしなかったと思うのだが。

lulさん

>でも、あれシヴァさんが自己申告しなかったら
気付きもしなかったと思うのだが。


でも、間違いは間違い^^
自分で気が付いた以上、修正をしなきゃ^^

はい。

賢明なご意見です。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


>