スポンサーサイト


虎皮

第一ブログにも書いたけど、瞑想シート。

今現在はコットンのヨガマットを使用してるけど、虎皮もいいかも。
でもやっぱ○皮かな。
このヨガマットも良いものだけど皮系もよさげだなあ。

○皮には・・・

いや。
ここで説明はやめておこう。
きっと教団の人間が悪用するからw
「~効果がある!」とか言って高値で売りそう。

結構値段安いしw

知りたい方はメールしてw
スポンサーサイト

<< こちらもコメント、承認制にしました。 | ホーム | ところでさ >>


コメント

職業病

○に入る字はまた教えてもらうとして、
私は自動的に鹿と入れてしまいました。
これ、完全に職業病ですな。

いや、200年前のピアノのハンマーって、
木に鹿皮を巻いていたんですよ。
しかも、有機野菜を食べさせて育てた鹿のね。

聖者ぼんちリンポチェさん

ほう・・・。
それは興味深い。
鹿皮のシートもありますが、その効用を考えるとこのお話しは大変面白い考察をしてしまいましたw

その辺りはまた今度^^

蛇皮だったらクンダリニーがあがったりするのでしょうか?^^

ちなみにクンダリニーヨーガの某先生はシープスキンをすすめていました。

naさん

>蛇皮だったらクンダリニーがあがったりするのでしょうか?^^

どうなんでしょう?w
ヘビ皮はさすがに聞いたことないなぁ。

シープスキンはどんな効果だったかなぁ。
忘れちゃったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


>